静岡セキスイハイム不動産からのお知らせの詳細を掲載しています。

お知らせ

最新の不動産情報が気軽に見られる新コンセプト型店舗【セキスイハイム不動産情報館】

画像1

静岡市のセキスイハイム不動産情報館

静岡県初。セキスイハイム不動産情報館オープン!
静岡セキスイハイム不動産の情報発信型店舗が“理想の住宅購入”という夢の実現のお手伝いをします。

《本リリースの趣旨》
静岡県内の不動産売買・賃貸・管理業を展開している静岡セキスイハイム不動産株式会社(本社所在地:浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル2F)、代表取締役社長:加藤拓也)は、静岡営業所の移転に伴い、不動産情報発信基地「セキスイハイム 不動産情報館」を、 2009年6月6日(土)にオープンすることをお知らせいたします。
これまでの”入りづらい”不動産店舗のイメージを一新し、県内初の情報発信型の新しいコンセプト店舗を開発いたしました。

《”セキスイハイム 不動産情報館”とは》
セキスイハイム不動産情報館では常時4000件以上の不動産情報を管理。最新の注目情報100件は「店内物件パネル」にて、誰でも、いつでも、気軽に見ることができます。店内はゆったりとした空間のなかで気軽に不動産情報を見て頂けるよう、商談スペースにも気を配りました。
またお子様連れでもゆっくりご検討できるよう、”キッズスペース“
を設けています。
これまでどちらかというと商談スペースとしての機能しか持ち得なかった不動産会社の店舗を、「お客様が気軽に来店できる情報発信基地」として機能させる
ことを第一の目的とし、本店舗を開発致しました。

私たちは、「きっと見つかる。あなたの住まい。」をコンセプトに、「セキスイハイム不動産情報館」をご活用頂く事で、お客様の「理想の住宅購入」という夢の実現をお手伝い致します。

地域密着型の不動産会社として、これからも、地域に愛される不動産会社として社員一同、努力していきたいと考えています。」

以上

【本件に関するプレスお問い合わせ先】
静岡セキスイハイム不動産株式会社
マーケティング戦略室 井口 二祐
静岡県浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル3F)
URL:http://www.s-est.co.jp/corp/index.html

画像2

セキスイハイム不動産情報館のスタッフ

画像3

常時4000件以上の不動産情報を管理

画像4

お子様連れでもゆっくりご検討できるよう、”キッズスペース“

画像5

お客様の「理想の住宅購入」という夢の実現をお手伝い致します。

お知らせの一覧に戻る