静岡セキスイハイム不動産からのお知らせの詳細を掲載しています。

お知らせ

沼津市最大級の不動産展示場が沼津市中沢田にオープン【セキスイハイム不動産情報館】

画像1

沼津市のセキスイハイム不動産情報館

静岡セキスイハイム不動産では、フローからストックへの市場の変化に合せ、中古流通事業を強化してきました。

店舗では中古住宅・中古マンションまで常時4000物件以上の不動産情報の中から、お客様へご紹介いたします。

静岡セキスイハイム不動産では不動産ポータルサイト『しずなび』を運営しております。
インターネットを通じての「売買仲介成約件数」が、この2 年で倍増しており、今後も「住まい探し」は、インターネットの利用が中心になると想定しています。

インターネットでの購入希望会員数も増加しており、現在4000世帯以上。
『セキスイハイム不動産情報館』は、インターネットの不動産情報と連動させ、お客様の不動産購入・不動産売却を最大限にサポートを実現したWEB連動型店舗です。

静岡市・浜松市に続き沼津で県内3店舗目。
明るい店舗ではタッチパネル式の物件検索システム・キッズルームなどを設置。

宅地建物取引主任や住宅ローンアドバイザーなどの有資格者が、お客様のライフスタイルにあわせた、より自由な住まい探しを提案・支援していきます。

《本リリースの趣旨》
静岡県内の不動産仲介、賃貸・管理業を展開している静岡セキスイハイム不動産株式会社(本社所在地:浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル3F)、代表取締役社長:加藤拓也)は、静岡市・浜松市に続き県内3店舗目の不動産情報発信展示場「セキスイハイム不動産情報館」を、沼津市に2011年5月21日(土)オープンしたことをお知らせいたします。

《”セキスイハイム不動産情報館”とは》
普段はWEBサイト「しずなび」やメールで情報を確認。気になった情報や直接担当者に相談したい時には店舗へ。
WEBと店舗の両方でお客様の不動産購入を最大限にサポートを実現したWEBサイト「しずなび」との連動型店舗です。

セキスイハイム不動産情報館はココが違う!

(1)県内最大規模の不動産情報サイト「しずなび」と連動し、常時4000物件以上の不動産情報を管理。

(2)最新優良情報は「店内物件パネル」にて、誰でも、いつでも、気軽に見る事ができます。

(3)店内はゆったりとした空間のなかで気軽に不動産情報を見て頂けるよう、商談スペースにも気を配りました。
またお子様連れでもゆっくりご検討できるよう、”キッズスペース“を設置。

これまでどちらかというと商談スペースとしての機能しか持ち得なかった不動産会社の店舗を、「お客様が気軽に来店できる情報発信基地」として機能化を実現。

静岡市・浜松市において同コンセプト初の店舗を開発し、大変大きな反響とご好評を頂き現在、会員数は4000世帯を超えております。

このように私たちは、「きっと見つかる。あなたの住まい。」をコンセプトに、 「セキスイハイム不動産情報館」をご活用頂く事で、お客様の「理想の住宅購入」 という夢の実現をお手伝い致します。

地域密着型の不動産会社として、これからも、地域に愛される不動産会社として
社員一同、努力していきたいと考えています。

以上

【本件に関するプレスお問い合わせ先】
静岡セキスイハイム不動産株式会社
マーケティング戦略室 井口 二祐
静岡県浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル3F)
URL:http://www.s-est.co.jp/corp/index.html

画像2

最新の注目物件は「店内物件パネル」に掲載

画像3

ご希望の物件資料をその場でプリントアウト

お知らせの一覧に戻る