静岡セキスイハイム不動産からのお知らせの詳細を掲載しています。

お知らせ

静岡セキスイハイム不動産イメージキャラクター『しずな~び』登場。初のテレビCMを放映

画像1

静岡セキスイハイム不動産イメージキャラクター『しずな~び』

《本リリースの趣旨》
静岡セキスイハイム不動産株式会社(本社所在地:浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル3F)、代表取締役社長:加藤拓也)は、静岡セキスイハイム不動産のキャラクターとして「しずな~び」を起用し、プロモーションの強化を図ります。

《”しずな~び”とは》
静岡セキスイハイム不動産が運営する「しずなび」は、静岡県内最大規模の不動産情報サイトとして、県内の不動産を売買・賃貸される方など住まい探しをされる方に幅広くご好評をいただいているWEBサイトです。

弊社では、「きっと見つかる。あなたの住まい。」をコンセプトに、「しずなび」をご活用頂く事で、お客様の「理想の住宅購入」という夢の実現をお手伝い致します。

その一環として、「しずなび」のキャラクターとして、静岡県にお住まいの方・静岡県に住みたいと考えている方に、より親しみを持ってほしいという願いから、この度、静岡県ならでは特徴を持たせたデザインにし、プロモーションの強化を図ります。

しずな~び公式ファンサイト

《新テレビCM放映について》
”しずな~び”の誕生「しずなび」・「セキスイハイム不動産情報館」で不動産売却が簡単に行えることを広く伝えるため、「しずな~び」がコミカルに動く新テレビCMを5月9日から放映しています。
FLASH技術を駆使した「しずな~び」のかわいらしい仕草や記憶に残るテンポの良い歌が見どころです。

《デザインは、DLE(Dream Link Entertainment)が担当》
今回、「しずな~び」のデザインを手がけたのはDLE(Dream Link Entertainment)です。
DLE(Dream Link Entertainment)は、日本と海外とを結ぶ映像ビジネスのコンサルティングファームとして2001年に誕生し、以来、ハズブロ社やワーナーブラザーズアニメーション社等の世界的メジャー会社とプロデューサー契約・コンサルティング契約を結び、TransformersやGI JOE、パワパフガールズZなど、数々の世界的な子供向けTV番組のプロデュースを手掛けております。

子どもや若い世代の主婦層に人気を博している点と、社内ブランドである「蛙男商会」は、国内屈指の映像ブランドに成長し、海外においても「劇場版 秘密結社 鷹の爪」がニューヨークの映画祭で最優秀作品賞を受賞、またフランスで放送された「秘密結社 鷹の爪」TVシリーズが評判になるなど、その活動のフィールドを広げている点が、今後の「しずなび」のプロモーションの方向性と合致していると考え、このたび起用しました。

【「しずな~び」のプロフィール】
好奇心旺盛で明るく前向き。ちょっとドジだけど、そこがかわいいみんなに好かれる人気者。耳の富士山と鈴のみかん、シッポのウナギがトレードマーク。

【ストーリー】
不動産購入や売却で困っている人をお手伝いすることが生きがいの「しずな~び」。
そんな「しずな~び」の秘密道具は、不動産情報満載の「セキスイハイム不動産情報館」と「しずなび」だとか。今日もどこかで、誰かをお手伝いしてます。

以上

【本件に関するプレスお問い合わせ先】
静岡セキスイハイム不動産株式会社
マーケティング戦略室 井口 二祐
静岡県浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル3F)
URL:http://www.s-est.co.jp/corp/index.html

画像2

静岡県が大好きな『しずな~び』

画像3

お客様の不動産探しをお手伝いします

画像4

不動産の知識の為に、勉強もします

画像5

不動産に関わることならお任せください

お知らせの一覧に戻る