静岡セキスイハイム不動産からのお知らせの詳細を掲載しています。

お知らせ

静岡県初!ご成約者様向けサポートサービス『住まいの安心サポート1・2・3』を開始!

 静岡セキスイハイム不動産株式会社(本社所在地:静岡県浜松市砂山町 代表者:取締役社長 加藤 拓也)は、2012年4月1日より、新サービス「住まいの安心サポート1・2・3」の提供を開始いたします。

 本サービスは、弊社仲介にて不動産をご購入・ご売却された個人のお客様を対象として、「住まいのトラブル対応」「住まいのメンテナンス」「住まいの診断」の3種の安心サービスをご利用いただけるものです。
 更に、お客様のより快適な生活をサポートする「住まいのコンシェルジュ&優待サービス」もご提供いたします。

 24時間365日電話一本で暮らしの「困った。どうしよう?」にお応えし、成約者様に『安心・安全・快適』なお住まいの提供に努めると共に、より一層のお客様満足の向上を図ってまいります。

【サービス概要】
■住まいの安心サポート1
住まいのトラブル対応(24時間365日対応・応急対応無料60分以内※1)

緊急を要する住まいのトラブルに、24時間365日サービススタッフが駆けつけて対応します。
※1部品代・特殊作業・超過作業についての費用はお客様負担とさせていただきます。

■住まいの安心サポート2
住まいメンテナンス(24時間365日受付・作業料金無料60分以内※1)

お住まいで発生する建具の調整やドアノブの修理など、ちょっとした故障や修繕に対応します。
※1部品代・特殊作業・超過作業についての費用はお客様負担とさせていただきます。

■住まいの安心サポート3
住まいの診断(床下から室内まで114項目を無料点
検)
今の住まいの状態を無料で診断!長く住むための状態を把握し、必要な補修・メンテナンスによる維持管理をサポートします。

■さらに
住まいのコンシェルジュ&優待サービス(各種割引あり)

【1年間無料!サービス対象者】
●ご購入者本人およびその同居家族 ●ご売却者本人およびその同居家族 

【対象物件】
対象者のお住まい(土地に新築を建てる際も新居にご利用可能です)※

【サービスを受けられない対象者・対象物件・対象地域】
●オフィス・店舗・事務所併用住宅等 ●対象者居住の賃貸物件 ●マンション等の共用部分
●法人は、サービスを受けられません※ ●海外・離島・山岳地域・国内一部地域

【注意事項】 詳細はホームページ上の会員規約をご参照ください。
 (URL:http://www.s-est.co.jp/afterservice/)
 ※ご利用はしずなび・プラチナメンバーズに申込み、登録いただいたお客様に限ります。
 ※土地ご購入者様の登録は土地決済から1年以内にサービスを開始出切る場合に限ります。
 ※実際に居住する法人の代表者が個人名義でご登録いただくことで利用できます。
 ※共有名義でのご成約者様は、共有者のうち1名様のみが登録いただけます。
 ※ご成約特典は2012年4月以降のご成約者様が対象になります。

弊社は、スローガンの「信頼とサービス において、静岡県ブランドNO.1を目指します。」を常に追求し、お取引後においても、お客様にご満足いただけるサービスの提供を通じて、お取引機会の拡大とブランドの向上を目指して参ります。

以上

【本件に関するプレスお問い合わせ先】
静岡セキスイハイム不動産株式会社
マーケティング戦略室 井口 二祐
静岡県浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル3F)
URL:http://www.s-est.co.jp/corp/index.html

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