静岡セキスイハイム不動産からのお知らせの詳細を掲載しています。

お知らせ

「ジュビロ磐田」とのスポンサー契約更新のお知らせ

画像1

静岡セキスイハイム不動産株式会社(本社:静岡県浜松市中区砂山町/代表取締役社長:加藤拓也)は、「ジュビロ磐田」とスポンサー契約を更新させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます

【契約内容】 
静岡セキスイハイム不動産株式会社の公式マスコットキャラクター「しずな~び」が、ヤマハスタジアム(磐田市)、エコパ(袋井市)で開催されるジュビロ磐田ホームゲームのイベントへ参加します。

【契約締結に関するコメント】
今年も継続してジュビロ磐田を応援させていただくことになりました。
昨年の真夏の大決戦では、サッカーをあまり見たことない方に対してもスタジアムに足を運んでもらうきっかけになればと、「しずな~び」ファンの方に限定ユニフォーム、観戦チケットプレゼント企画を実施し、ファンの方にも大変喜んでいただけました。
今年もスタジアムに応援しにきたサポーターの皆様の心に残るような企画をジュビロ磐田と共に実施できればと思います。
「しずな~び」は、ジュビロ磐田の勝利の為、ホームゲームイベントに積極的に参加させていただき、地域の皆様・サポーターの皆様と共にジュビロ磐田を全力で応援していきます。
ジュビロ磐田のクラブ理念でもある「夢と感動」を伝えるチームとして、飛躍の1年となるものと私たちは信じています。

以上

【本件に関するプレスお問い合わせ先】
静岡セキスイハイム不動産株式会社
マーケティング戦略室 井口 二祐
静岡県浜松市中区砂山町325-20(水谷ビル3F)
URL:https://www.s-est.co.jp/

画像2

お知らせの一覧に戻る