ご利用ガイド

ご利用ガイドTOPへ

ログインできない

1パスワードを忘れてしまった

画面キャプチャ:ログイン画面

  • 【パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再発行いたします。ログインページの【パスワードを忘れた方はこちら】を選択してください。
  • パスワード再発行ページに移動します。

画面キャプチャ:パスワード再発行フォーム

  • メールアドレスの入力欄に、会員登録時に使用した(ログイン時に使用している)メールアドレスを入力します。
  • 【パスワードを再発行する】ボタンを選択してください。
  • ご登録のメールアドレス宛てに、パスワード再発行のメールが届きます。メールに記載されているパスワードを使用して、ログインできます。 ログイン後は、新しいパスワードに変更することをお勧めいたします。 ※パスワードの変更は、マイページの各種設定から行うことができます。変更方法は「 会員情報を変更するには? 」をご覧ください。

2登録したメールアドレスを忘れてしまった

画面キャプチャ:ログイン画面

  • 登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、お客様情報を送信していただき、しずなびで照合後メールまたはお電話でご連絡いたします。 ログインページの【登録済みメールアドレスを忘れた方はこちら】を選択してください。
  • お問合せフォームに移動します。

画面キャプチャ:お問合せフォーム 入力画面

  • お問合せの種類は「 その他 」を選択してください。
  • お問合せの内容欄にメールアドレス紛失の旨を入力してください。
  • 【次へ】ボタンを選択してください。

画面キャプチャ:お問合せフォーム お客様情報入力画面

  • お客様の情報をご入力ください。
  • 【お問合せをする】ボタンを選択します。 ※必須項目を全て入力しないと【お問合せをする】ボタンは選択できません。
  • 担当者からご連絡いたしますので、それまでお待ちください。メールアドレスをご入力いただいた場合は、メールでお知らせいたします。

3上記以外

  • メールアドレスとパスワードが正しく入力されているかご確認ください。
  • メールアドレスとパスワードは半角英数字です。全角文字になっていないかご確認ください。
  • 入力の最初や最後にスペースが入っていないかご確認ください。
  • それでもログインできない場合は、お手数ですが「 お問い合わせフォーム 」よりお問合せください。

ご利用ガイドTOPへ

さらに詳しくはこちら